2008年1月1日火曜日

バイオディーゼル(またはバイオ燃料)Google Translation

バイオディーゼル




バイオディーゼルは何ですか?

バイオディーゼル(またはバイオ燃料)は、名前のため、様々なエステルベースの燃料(脂肪エステル)として定義された通常の植物油から作られるmonoalkyl酸エステル類など、大豆油、カノーラ油や麻、あるいは動物の脂肪から時にはエステル交換するだけで簡単にプロセスです。この再生可能なソースとしては、石油ディーゼル燃料として効率的に修正されていないディーゼルエンジンの電源をオフにします。





歴史

というコンセプトエンジンの燃料として植物油を使用して高いときに日程ルドルフディーゼル( 1858年から1913年)の最初のエンジンを開発した落花生油を実行して、デモンストレーションとしては、彼は1900年にパリで世界博覧会。残念なことに、彼の前に共和党ディーゼルが死亡した1913年のビジョンを完全に実現された植物油動力エンジンです。



ルドルフディーゼル

しっかりと考えられてルドルフディーゼル燃料にバイオマスの活用は、今後の彼の本当のエンジンです。農民の機会を提供してほしい、自分の燃料を生産する。 1911年、彼によると"育てられたことができますが、ディーゼルエンジンは、植物油やヘルプは、かなりの国の農業の発展に使用すること" 。

"と、植物油を使用するためのエンジンの燃料に微々たるものかもしれないが今日のです。しかし、このような油は、時間の経過になる可能性と同様に重要であるとコールタール石油製品は、現在の時間"
ルドルフディーゼル、 1912

ディーゼル後共和党の石油産業が急速に発展途上の死とプロデューサ安い副産物"ディーゼル燃料"の電源をオフに変更された"ディーゼルエンジン"です。このように、きれいな植物油は再生可能な動力源として忘れてしまった。

近代dieselsは今上で動作するように設計よりも少ない燃料粘性植物油ですが、その倍の燃料不足には、乗用車とトラックが正常に実行して予熱落花生油や動物性脂肪です。上段のようにレートを取り入れているの菜種油をディーゼル燃料は、原油の約25 %がディーゼル燃料として植物油冷貧しいエクステンダ誘発始動性能と比較してディーゼル燃料やバイオディーゼルの前にして脂肪酸エステル類( mcdonnel kら。 jaocs 1999年、 76 、 539 ) 。
今日のクリーンな燃焼を必要とするディーゼルエンジンは、燃料の安定的な運営の下で、さまざまな条件を設定します。は、 1970年代半ばには、燃料不足に関心の多様化に拍車をかけた燃料資源、バイオディーゼル燃料としてこうして脂肪酸エステル類はディーゼル石油の代替物として開発した。その後、 1990年代には、金利が上昇するため、大規模な汚染削減のメリットバイオディーゼル燃料の使用から来る。バイオディーゼル燃料の使用が法制化や規制の影響を受けるすべての国(クノーテグラムは、 2002年の通知、 13 、 900 ) 。して2004年2月9日、フィリピン政府は、すべての部門に組み込む有向百分の一されたボリュームココナッツバイオディーゼル燃料を使用するために政府がディーゼル車だ。 EUの閣僚理事会が採択した新ルールのための汎欧州連合detaxationのバイオディーゼルbiofuelsして10月27日と、 2003 。主に大規模生産が発生したヨーロッパでは、今すぐそこを超えて生産して1年あたり百四十万トン。西欧のバイオディーゼル生産能力は推定で年間約200万トンに大きくエステル交換を通じて、生産過程で、それはドイツの約2分の1 ( 440000 、 350000 、モンタナ州、フランスとイタリアは、それぞれ) 。アメリカでは、 1995年では、連邦政府のすべての車両が10 %を代替燃料を使用して、民間に手本を示すと燃料自動車産業です。いくつかの研究では現在、資金の利用を促進するバイオディーゼル燃料やヒーティングオイルをブレンドアメリカ合衆国です。校長は、米国産大豆油をバイオディーゼル油の活用(約八万トン2003年) 。詳細を閲覧するかもしれないラインを通じて、全米バイオディーゼル委員会のウェブサイトです。
いくつかのソースをレビューして、生産、バイオディーゼル燃料の組成およびプロパティの相談かもしれない詳しい情報:
-b ajpaidら。 』 Jオレオ科学2 006、 5 5、 4 87
-r amadhasとしてら。 、再生可能エネルギー2 004、 2 9、七二七〜七四二

見直しは、エンジンの燃料として植物油を使用するかもしれない相談( ramadhasとしてら。更新エネルギー2007 、 29 、 727 ) 。

この本のnitske wrら。相談のための歴史かもしれないバイオディーゼル( nitske wr 、ウィルソンCMには、ルドルフディーゼル:時代の先駆者である電力)






バイオディーゼル燃料製造

未知のものであるということは、まだ広くはバイオディーゼルを簡単に作成できるディーゼルエンジン用植物油や動物性脂肪を使用しています。バイオディーゼルは、商業的に販売され、ヨーロッパ、アメリカ、オーストラリアです。
小規模にして、植物油は、比較的高価な、しかし業界では使用済み製品からの豊富な料理とは簡単に変換されると、バイオディーゼル燃料を安くしては、従来のディーゼルミックスして任意の数量です。加熱中には、油の量は増加する可能性ポリマーは、最大15重量%と否定的な影響を及ぼす可能性があるため燃料の特性です。したがって、廃棄物の量のポリマーでは良い指標であるバイオディーゼル油の生産( mittelbach mにら。 jaocs 1999 、 76 、 545 ) 。
エステル交換の過程で、室温でメタノール混合( 50 %超過)でnaoh ( 100 %超過)は、植物油を混合して精力的に解決すると思うのグリセロール(約15 %のバイオディーゼルを混ぜる) 。その上清は、バイオディーゼル燃料の混合物が含まれメチル化や脂肪酸やメタノールは、触媒のグリセロールに溶解している残りの分画です。工業は、エステルは、送信されたクリーンアップまたは精製水洗浄工程で構成さは、真空乾燥し、ろ過した。
アルカリ性でエステル交換する現場では、効率的な準備に表示される脂肪酸エステルは、シンプルで直接的なプロセスを排除し、経費と関連付けられている溶媒抽出油清掃( mjハースら。 、 jaocs 2004 、 81 、 83 ) 。
エステル交換を使用して処理される可能性メタノール、エタノール、イソプロピルアルコール、またはブタノールは、触媒のいずれかまたは水酸化カリウムナトリウム。していたということを示してメタノール/油モル比は、反応の効率化に大きく影響を及ぼすとは、重要な意味を持つのに最適なサイズのメチルエステル植物( dgbらboocock 。 jaocs 1998 、 75 、 1167 ) 。アブラナメタノリシスの最適化の検討を検討してきた石油carinata濃度だけでなく、触媒反応温度(ビセンテらグラム。 、 jaocs 2005 、 82 、 899 ) 。
様々な反応を合成するためのパラメータベニバナ油からバイオディーゼル燃料の生産を向上させるための勉強をしていた内の推奨基準百分の96.8収率( mekaパキスタンら。 』 Jオレオ科学2007 、 56 、 9 ) 。
しなければならないということを指摘して分離した後の段階で生産中のグリセロール反応は、非常に低いグリセロール量のバイオディーゼルが残っている。最大許容濃度の重量を0.02 %に設定される-欧州ノルムastmされるだけでなく、仕様です。したがって、その金額を決定することが必要で、バイオディーゼルグリセロール無料です。他の間では、簡単で迅速なメソッドを使用して記述された屈折率検出してhplc ( mにハエックら。 、 j脂質科学技術ユーロ2006 、 108 、 666 ) 。

それは経験したことの大豆生産の約一〇リットルのバイオディーゼル1.9リットル。 1リットルの燃料が含まれ、このbtus約35000 。
脂肪や固まった油が使われている場合は、暑させることが必要との混合物を50 ℃ 、事前にメタノールと触媒を混合している。
無料脂肪酸が存在する場合(使われて調理油)は、特殊な前処理技術が必要(ウェブサイトを参照してください) 。

豊富な素材の中脂質の値が低いsoapstockに、共同で製品の精製の食用植物油です。この混合物が生成率は約6 %で、石油精製されていない治療( 45年間で米国モンタナ州) 。効率的な手続きの事件酸触媒エステルに記載されてsoapstock ( mjハースら。 J氏は、インフラの石油化学2003 、 80 、 97 ) 。

バイオディーゼルは、 2002年の世界のソース:菜種油( 84 % ) 、ひまわり( 13 % ) 、大豆油( 1 % ) 、パーム油( 1 % ) 、その他( 1 % )となりました。

バイオディーゼル燃料製造の情報を特定のウェブサイトに見られるかもしれません:


http://www.biodiesel.org
http://www.greenfuels.org/biodiesel/index.htm
http://journeytoforever.org/biodiesel_make.html
http://tech.groups.yahoo.com/group/biodiesel/
欧州のバイオ燃料技術プラットフォーム


biodesiel全般に関する情報:

http://www3.me.iastate.edu/biodiesel/

http://www.biodieselfuelonline.com/ (最新情報は、バイオディーゼル)


その他の資源(ディスカッショングループ) :

http://www.egroups.com/group/biodiesel


欧州のバイオディーゼル委員会:更新して交渉してバイオ燃料のディレクティブ( 2003年2月21日)
バイオディーゼルの追加情報:
オーストラリア
オーストリア
ヨーロッパ
ドイツ
イギリス
米国

排出量の問題の包括的な見直しをすると、小、中、および工業規模の生産量は、数々のウェブ上のリソースおよびリファレンスをウェブ上で見つかるかも知れません:

バイオディーゼル:簡単な概要








バイオディーゼル燃料の利点

バイオディーゼル燃料の20 %をブレンドして80 %の石油ディーゼル修正されていないことができますディーゼルエンジンで使用されています。バイオディーゼル燃料に使われることが多く、純粋な形で特定のエンジンを必要とメンテナンス性とパフォーマンスの問題を回避するための修正。

それは記載して、バイオディーゼルの約半数が産業再生油や脂肪を使用し、他の半分が大豆や菜種油の起源によると、これらのフィードの在庫です。

毒性のないバイオディーゼル燃料は、生分解性です。有害汚染物質の排出量を減らすこと(主に微粒子)よりディーゼルエンジン( 80 %少ないCO2排出量は、 100 %の少ない二酸化硫黄)の排出量は窒素酸化物(オゾン前駆体)が増加している。

バイオディーゼルには、高セタン価(上記の100は、 40をディーゼル燃料と比較してのみ) 。セタン価を測定するのは、燃料の点火品質です。バイオディーゼルのセタン価の高い数字の簡単な寒さに貢献するアイドル始動と低騒音です。

バイオディーゼル燃料を使用できるため、ディーゼルエンジンの寿命を延長することがもっと潤滑とは、また、バイオディーゼルの出力は比較的影響を受けない。

石油に代わるバイオディーゼルディーゼル排気臭して、より快適なポップコーンやフライドポテトのにおいがする。


を使用する方法を開発することにより安価で低品質の原料脂質としては、安いことが期待されるバイオディーゼル燃料を生産できる、このようにして経済的に競合する石油資源だ。

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