2008年10月25日土曜日

輸入ビジネスで、ひと儲けするぞぉ~

✓輸入雑貨バイヤーになりたいっ
✓海外買付けで活躍した~い
✓輸入ビジネスで、ひと儲けするぞぉ~
✓海外オークションebayイーベイが気になる
✓ヤフオクで、もっと結果をだした~い
✓ネットショップで独立する夢を叶えるんだぁ
✓私だけの雑貨屋をつくるんだ・・・

そんなあなた!!最後まで見てね




※無料ぷちメール講座※の登録はこちらから
輸入販売のことが分かります(*^_^*)

 お名前:
 メールアドレス:



  
     
輸入雑貨アドバイザー &
International Petit Buyer
COCOPOCO 小野めぐみです★
※ご質問は、どんなことでも、お気軽に   
03-5722-0553


こちらは、海外から販売できる範囲のものを小ロットで買い付けてくる インターナショナルぷちバイヤーになりたい方や輸入雑貨屋に憧れている方のためのサイトです。

あなたのこんな疑問や悩みを解決します。

  チャレンジしたいけど何したらいい?
  全くの初心者だけど輸入するときに気をつけることは?
  雑貨屋になりたいんだけど・・・どうしたら?
  雑貨を安く仕入れたい
  海外を自由に飛びまわって生活したい
  バイヤーになりたい
  どんな商材を何処から仕入れるの?
  輸入品販売しているけど儲からない
  在庫を抱えちゃった  
  具体的な販売方法を知りたい  
  全くの初心者だから不安  
  英語が苦手で一歩が踏み出せない
  商品の販売手段を具体的に知りたい
  業務を拡大していくための広告について悩んでいる
  ヤフオクを使いこなしたい
  売れるネットショップの仕組みについて真相を知りたい
  海外オークションイーベイ(ebay)活用の成功近道を知りたい
  海外旅行に行くついでに商品を買って効率よく売りたい

★経験に基づいたリアルな情報を網羅してお届けします。


 
海外から届くダンボールをあける瞬間、封印されていた宝箱 を、こっそり開封するかのような気持ちに襲われます。この高揚感は中毒のようにクセになる。だからこそ、輸入ビジネスをやめられない。遠い異国から届く、輸入雑貨たち。一つひとつに思い入れと物語が込められていて、味わい深く飽きることがありません。

※インターネット仕入れも魅力ですが、直接買い付けも楽しいです♪ご自身の状況に合わせてネットで仕入れたり、現地買い付けしたり・・・臨機応変に使い分けるといいでしょう。そのためにも、全ての情報をお伝えします。
★直接買い付けスポットの写真★





3年前まで、英語もパソコンもできなかった 50歳の叔母、アメリカン雑貨屋をひとりで切盛りしているんです。商品は自分でインターネット仕入れてます。自宅で出来る完全なるSOHO型としてインターネットを駆使してやってます。それまではアフィリエイトやクリック収入なども手当たり次第にチャレンジしてみたんですけど・・・ けっきょく一番ハードルが高いと思っていた輸入ビジネスを続けているんです。テレビの人気番組「 なんでも鑑定団 」 が大好きな叔母にとっては、珍しい雑貨を扱えるこの仕事が、やっと出逢えた天職のようで、とってもイキイキしています (*^_^*) ね、ね、なかなかやるでしょう??

   はっきり言いますが・・・

  
商品を輸入すことは、経験したことない場合、かなりハードルが高いように思えるけど・・・いくつかのポイントを把握しちゃえばカンタンです!!!!!国内市場価格よりも、はるかに安く 輸入雑貨を入手することが、私たち一般の個人にもできるんですよ。



まぁ、とにかく・・・やってみて
この可能性の大きさに、ハッとするから


独立したい!!自立したい!!
自分の可能性を試したい!!
そんな あなたにとって、これ以上の方法は、
なかなか、ありませんっ。




これだけの ” 内外価格差 ” が存在することに気がついたとき、ビジネスに繫げたいと思うのは人の心理として、普通のことです。だって私自身も、そうでしたから・・・。

私の場合、チャレンジしてみたいという気持ちになった当初から・・・副業時代も含めると、早8年ちかくの時が過ぎました。実際に、これ一本で生計を立てていた時期も長いんですよ。売上げにして 月150万円 というのが自分が出してきた今までの平均的な数字です。最初は苦労しますが・・・システム化を少しづつしていけば、だんだん作業も減ってきますし楽になってきます。やる気次第では・・・もっと大きく展開していくことも可能です。

  



あなたの可能性を試しませんか?

日本だけのビジネスで満足ですか?
世界に目を向けるべきではないですか?


ちょっと変化球パターンになりますが、私の知人、20代後半のイケメン???の男友達、彼は以前に勤めていた職場の社長と喧嘩をして会社を辞めることになりました。そのあと、突然、海外に移住してしまったのですが・・・ノウハウの中に書かれていることにヒネリを加えてやっています。物価の安い国に移住して、現地から商品を日本に向けて販売しています。もちろん、日本円で収益を稼いでいるわけですが、現地の物価で生活してますので、けっこうな額の貯金をできますね。先日、工場をつくると連絡が来ましたよ。出世したもんだな~(笑)インターネットをフルに活用することで世界中が職場になっちゃうんです。もう舞台は日本だけではないんです。世界が.フィールドです。




   



で、もしも・・・チャレンジするなら


リスクを失くすために気をつけるべきことがあるんです。特にビジネスにしていきたいというのなら、要注意です!!!

趣味の範囲だったら気にしなくてもいいんですけど・・・商売というシビアな状況になってくると、仕入れるモノの選定が大切です。経験が全くない状態で周りを見渡しても売れるものがどれなのかがサッパリ分かりません。簡単に見つかるものではありません。目利きは通常、経験を積み重ねて身につくものだからです。

ようやく探し出した商品を販売してみても、まったく売れない(涙)。たくさんの在庫を抱えてしまう。そして、しまいには 「 輸入ビジネスなんて儲からない 」って、捨て台詞が口から出てきてしまう。こんな風にはなりたくはないですよね。でもね・・・ けっこう多くの方が、この 危険な落とし穴にはまって しまっているのも事実です。



じゃぁ、どうしたらいいの?解決策は?



大丈夫です。ご安心ください。長年の経験から得た ノーリスク成功法則 を私が伝授しますよ。本当に失敗することないんですから(*^_^*) そして、あなたに必要なものは、ほんの少しの知識と行動力だけです。大きな資金力も必要ありません。



   では、具体的に説明しましょう

 



「 えぇぇぇ~~。なぁ~んだ、そんなこと? 」 って思いましたか?そうなんです。たったこれだけのことなんですよ。めちゃくちゃシンプルでしょ?でもね、この当たり前の超カンタンなことをやっていない方が多いんですよ!!!!!基本中の基本なのにねぇ。でも、なかなか、やり方も分からなかったりしますね。

ということで・・・

cocopocoが伝授していきます。



(※ 注意 ※ 動画&音声です。)
メッセージを聞いてみる 

聞けない場合はフラッシュプレーヤーをダウンロードしてみてください
フラッシュプレーヤーはこちら



  
  

ぷちバイヤーに必要なもの? そ・れ・は ・ ・ ・大きな資金じゃなく、英語力でもない。

ほんの少しの勇気と、行動力、そして、経験をもとにした COCOPOCOからのアドバイス。初心者さんだってチャレンジできます♪海外から商品を仕入れ、販売することをビジネスにしてみませんか??

『 海外宝さがし & 雑貨屋ノウハウ 』は、ヤフオク・ネットショップ・実店舗・イーベイ・直接買付け ・英文レッスンなど、全て網羅の欲ばりパック。初心者様のための基本から、経験者様にも役立つ裏技まで詰め込んでいます。ぷちバイヤーを目指すなら知っておくべきことばかり★商品によっては、仕入れることよりも販売することのほうが難しいので・・・。販売についても手抜きすることなく、みっちり伝授しますね♪




● 在庫の山を抱えてアップアップ
● ものが売れなくて火の車
● 閑古鳥がないている

こんな寂しい状況は、避けたいですね?これだけじゃなく、な~んにもないところからスタートしたら、昔の私のようになっちゃいますよ。必要ない情報に振りまわされ、時間とお金だけを浪費してしまう (涙) 

たった一度しかない人生、寄り道なんてする暇はありません。

やるべきことが、ステップ ・ バ イ ・ ステップで、分かっていたら迷うこともない無駄をすることもないのです。ただ、夢に向かって、まっすぐ走るだけ。





この中のファーストステップをしっかり取り組めばノウハウの価格くらいは、間違いなくすぐに取り戻せます。この大きなメリットは即金性。アフィリエイトのように時間がかかりません。

慣れたら、行動する前に、自分がいくらゲットできるのか予想をつけられるようにもなります。マイナスなら動かなければいいだけのこと。

COCOPOCOは限りなく 100%に近い割合で失敗のない商品選びができるようになりました。見誤ったことは、ほぼありません。しっかり収益出してます。本当は教えたくないんですが・・・ここで、全てを暴露します。

もちろん、副業としてでもチャレンジ可能!!
  

フラッシュ動画サンプル

フラッシュ動画サンプルもございます。どんな内容があるのか、ぜひ、チェックしてくださいね。基本的なことから裏技まで、このノウハウ一つで網羅できますよ♪
            
 
※こちらは、サンプル動画になります。基本的なことや文章で説明し難いことを音声&動画にしています。とくにネットのことは動画のほうが説明しやすいです。逆に海外現地直接買い付けについての内容は文章の説明が多いです。また、動画が見れない場合は、パソコンにフラッシュプレーヤーが入っていない可能性がありますので、ダウンロードしてください。
フラッシュプレーヤーはこちらから


フラッシュサンプル動画を見てみる


  


● 『 雑貨屋になることが子供の時からの夢です★何から手をつけていいのか分からなかったけど、すごい小資金からリスクなくチャレンジできることがあると知って、やる気がモリモリ湧いてきました 』


● 『 世界旅行しながら稼いじゃってま~す。人生、一回こっきりだから、後悔はしたくないですねぇ。現地にて即金でお金をゲットできるこの方法は、マジで ・・・ 目からウロコです 』


● 『 子供がいるから身動きできないけどチャレンジして結果を出せたことで大きな自信を持てました』


● 『 海外に住んでいる私。日本円で収益を上げられることは、いろんな意味で素晴らしいこと。日本人でよかったとこれほど思ったこと、ありません。せっかくのこの環境、思いっきり生かします』


● 『 たった50円の航空券、乗ってみました。もうビックリ仰天。本当に存在するんですね。あれで利益は出るのか摩訶不思議です。買付のときに、うまく利用しよ~っとぉ!! 』 


● 『 国によって、買付時期を考えることも重要なんですね。もっと計画的にならなくちゃ 』


● 『 現地買付での相場の見方、底値の知り方が分かりました。いままで、これが分からなかったから値段交渉がうまくできなかったけど・・・・・これで、ガンガン自信をもって値段交渉できます 』 


● 『 音声&動画で、必要な英語をラクラク学べたから、自信がつきました。ヤッタ~~~~。これで私も、世界を舞台に、インターナショナルぷちバイヤー 』


● 『 こんな素晴らしい制度があったなんて知りませんでした。実店舗を持ちたい私に、もってこいの情報です。これで失敗せずにチャレンジできますね 』


● 『 COCOPOCOシルバーショップを例に、ネットショップの売れる仕組みが説明されているから、運営中のショップがパッとしない理由が分かったぞ。原因はアレだったのかぁ  』


● 『 とっておきコレクションアイテムも海外から格安仕入れで充実だ~。うはうは 』


● 『 ヤフオク、ネットショップ、実店舗、イーベイ、海外直接買付け、買付の準備、裏技や秘術などなどが、全て詰まってるなんて他ではありえな~い。みつけた私は、超ラッキー 』


● 『 長年バイヤー業をしている僕でも、取り入れたいことが多かった。う~ん。この世界、奥が深い 』


● 『 私、いつのまにか苦手な英語を使って海外から商品を取り寄せていたんです。と~っても感激!!!日本にあまりないオシャレなアクセサリーが家に届いたときは嬉しかったなぁ 』


● 『 海外オークションって、なんだか怖かったけど・・・まるでマンツーマンのようだから不安が消えちゃいました。動画&音声だとスーッと脳に定着する気がします。しみ込みますね。おかげで、あっという間に理解できました 』


● 『 教材を買っても最後まで読まないことが多い私でも、BGMやアニメーションに工夫が凝らしてあったからどんな仕掛けが飛び出すのかワクワクドキドキ。楽しく覚えられるって、最高!!! 』


● 『 海外買付での値段交渉って、あんなふうにするんだ!!おもしろ~~い。まるでゲームみたい 』


● 『 ずっと知りたかった、あれやこれ教えてもらって気分爽快スッキリです。さーーー頑張るぞ!!おかげで自分のやるべきことが見えてきました。 』


● 『 裏技も時には必要だけど、基本の大切さを実感。基礎体力をつけることができたのは大きな誇りです。世界もグーンと大きく広がりました!! 』

っと・・・チャレンジャーから、こんな声が聞こえてきましたね(笑) 






 リアルでもネットでも共通、売るための絶対法則
 輸入ビジネス初心者さんが、よくはまる罠
 市場のニーズとウォンツを探る必要性
 ぷちバイヤーとして成功するために必要なこと
 完全ノーリスクでチャレンジする方法
 自宅で全て完結。ネット仕入れ・ネット販売法
 仕入れの際に気をつけるべきこと
 輸入雑貨業界の常識・非常識
 実店舗派のためのマル得・お助け制度情報
 現地買付の商品相場の見極め。値段交渉術
 イケイケ交渉。超ド級反則技
 海外仕入先とコネクションをつくる必須事項
 海外買付、忘れちゃいけない準備
 買付計画の立て方。渡航時期の決定方法
 COCOPOCOが海外でやっているマル秘技
 買付商品スペシャル選定方法
 海外からの商品販売テク
 海外送金方法完全網羅&特徴説明
 商品の付加価値アップ 高級ホテル活用術
 写真撮影&画像編集の使える技
 ネット販売で用意すべき2タイプの写真とは?
 分からないことがあったとき自分で答えを探す術
 売れる文章にはテクニックありき。
 儲かっているネットショップのカラクリとは?
 為替がどんなとき買付けに行けばいいの?
 為替リスクについての考えたかた。
 一番効率のいい両替ってなに?
 絶対に手を出しちゃいけない商品?
 商品買付の際のチェックポイント
 COCOPOCOがブランドを扱っていたとき?
 仕入れて美味しい商品選び
 目利きになる、商品を見極めるテクニック
 販売方法別、メリット&デメリット
 ネットショップを成功させるためのチェックポイント
 最新ネットショップ事情
 海外オークションイーベイ攻略術
 イーベイのトラブル対処 完全網羅
 ヤフオクテクニック上級編
 
これらは、ほんの一部にしか過ぎません。
ことにかく、情報は膨大なのです。
本気でやるなら、これくらいは覚悟しましょう!!

0 件のコメント: